

web拍手 by FC2

海鮮丼ー!

スーパーの60%オフの誘惑にまけて買ってしまった刺身セットにて☆

一人前300円程度。助かるわー(´ω`)

キッチンの整理をしたため、最近ごはんをがんばっているのです。

ボーナスが出たらオーブンレンジが欲しいなー。

web拍手 by FC2

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

焼きチーズカレー

これにハンバーグがのったら最強だと思います。



web拍手 by FC2

チャーシューマヨ丼!

写真だとなにがなんだか(笑)

スシローのチャーシューねぎまみれが大好きなのでやってみました(笑)

ねぎうまいわー。






web拍手 by FC2

ドラの日☆



こどもの日ということで店頭にならんどりました。

ついかってしまった(^_^;)

中はこしあんでなくカスタード餡でした(笑)
web拍手 by FC2

すいぱら!~コラボだってさ!~

先日、友人が、好きな白○プロジェクトのコラボがあるからと、スイーツパラダイスへつれていかれました。

メイン料理とドリンクに、シールとコースターがついて1600円(゜ロ゜;!

でも好きな人はいっちゃうんですよねー。

コナンカフェだったり、名古屋はコラボに満ち溢れてます(´ω`)




web拍手 by FC2
プロフィール

こーさん☆

Author:こーさん☆
こんにちは!このブログでは、料理が苦手な僕が、料理に挑戦していく様子をつづっていくものです。まだまだ初心者ですので、アドバイスなどをいただけるとうれしいです☆
まったりぐーたらやっていくので、ながーい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
<2012.4.2 テンプレート更新>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とりあえず今日のごはん

かにちゃんと3匹の子ブタたち☆

モアのいろいろ悩むオトシゴロ録

簡単!! 男レシピ | 料理研究家が簡単パスタや和食レシピを紹介
FC2カウンター
お世話になってます♪
クックパッド
ドラ以外もよろしくww
クリック募金
1クリックで救えるものがある。
リンク
☆メールフォーム☆
サイトの感想や料理のアドバイスなどを送ってくださると嬉しいなw

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

